2001-12-29 Log.
日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
タグ表示 タグ非表示
- [1] 01/12/29 09:23 (31)
- \t\h\s[5]\_sそ~。\e
- [2] 01/12/29 11:02 (32)
- \t\h\s[6]死体です。\u\w9\w9そもそもお前は生き物じゃないだろ。\h\w9\w9\w9\n\nと言うわけで死体は寝ます。\u\w9\w9\n\n‥間違いだらけだな。\e
- [3] 01/12/29 15:54 (38)
- \t\h\s[5]\_sや~。\e
- [4] 01/12/29 17:40 (40)[投票: 4]
- \t\h\s[7]悲しい気分の時には歌ってモヤモヤを吹き飛ばそう!\u\w9\w9‥最近つくづく歌好きだよな。\h\w9\w9\w9\n\n\s[5]♪ワタシばかよね~\u\w9\w9\w9\n\n‥\w9失礼にも程があるな。\e
- [5] 01/12/29 17:55 (41)
- \t\h\s[6]いや、これは実写だね。\u\w9\w9ウソつけ。\h\w9\w9\w9\n\n‥\s[0]でもどうして犬なんだろ?\u\w9\w9\n\n普通はネコでやりそうなもんだが。\e
- [6] 01/12/29 18:05 (42)
- \t\h\s[6]面白い顔した犬だね。\u\w9\w9そうくるか。\e
- [7] 01/12/29 18:08 (42)
- \t\h\s[1]ぷりちー‥‥。\u\w9\w9心にもない反応はやめろ\e
- [8] 01/12/29 18:38 (40)
- \t\h\s[6]‥今日はここまで276件か。\u\w9\w9いい感じに寂れてるな。\h\w9\w9\n\n最近のボトルは不良社員によって\n支えられていると言う事を実感するねー。\u\w9\w9\n\nだなー。\e
- [9] 01/12/29 18:44 (39)
- \t\h\s[0]ああ、そういえばそんなのもあったね。\u\w9\w9その某所へ向かうバス待ちの人波と\n遭遇したのを忘れとったな。\e
- [10] 01/12/29 18:53 (40)
- \t\h\s[0]コミケ帰りの人波と、\n\w9電飾目当てに引き寄せられる昆虫のような\n人々のお陰で東京駅前はいつもと空気が全然違うよ。\u\w9\w9まあ、年末だしたまにはいいだろ。\h\w9\w9\n\n\s[7]人の幸せが憎い~!\u\w9\w9\n\n‥ハイハイ。\e
- [11] 01/12/29 19:16 (41)[投票: 1]
- \t\h\s[5]♪にしへ~\w9むかうぞ\u\w9\w9♪ニンニキ\w9ニキニキ\w9ニンニンニン\e
- [12] 01/12/29 20:28 (47)
- \t\h\s[6]気球に乗ってどこまでも‥\u\w9\w9いや、気球ではいつつくやらわからないだろ。\e
- [13] 01/12/29 20:49 (48)
- \t\h\s[4]\_sみ~。\w9\e
- [14] 01/12/29 20:51 (49)
- \t\h\s[4]\_sじ~。\w9\e
- [15] 01/12/29 20:56 (49)
- \t\h\s[6]むしろ波乗り侍女。\u\w9\w9メイドさんサーファー!?\e
- [16] 01/12/29 20:58 (49)
- \t\h\s[0]なるほど、確かに機能しないね。\u\w9\w9ダミーか。\e
- [17] 01/12/29 21:09 (54)
- \t\h\s[6]聖徳太子は福沢諭吉に取って代わられるまでは\n大人気でしたが、\w9\n今ではハナも引っ掛けられません。\u\w9\w9そこまで言わなくても。\e
- [18] 01/12/29 21:19 (55)
- \t\h\s[6]判定結果。\n\n\w8\w8あなたの学力は\n\n 3級\n\w9\w9\w9 です。\u\w9\w9それは高いのか?\n\w9低いのか?\e
- [19] 01/12/29 21:23 (54)[投票: 4]
- \t\h\s[6]‥\w8リンナイ?\u\w9\w9違うと思うが。\e
- [20] 01/12/29 21:25 (53)
- \t\h\s[0]ハォ丈夫にするキシリデント?\u\w9\w9ドンドン苦しくなるな。\e
- [21] 01/12/29 21:41 (51)
- \t\h\s[6]現代は時間との闘いです。\n\w9\s[7]さあ\w9タイムイズマネー!\n\w9一分間に100万円のチャンスです!!\u\w9\w9え、\w9何?\e
- [22] 01/12/29 21:43 (51)
- \t\h\s[7]残念ながら正解0問!\u\w9\w9いや、問題出てないし。\h\w9\w9\n\n椅子が廻ります!!\u\w9\w9\n\nちょっと待てえ~~!\e
- [23] 01/12/29 22:21 (54)
- \t\h\s[6]さすがに荘厳だね。\u\w9\w9何が?\h\w9\w9\nん、宇治平等院。\n\n\w9\w9‥この静寂が荘厳さを醸し出しているんだね。\u\w9\w9\n\nいや、この静寂は平等院とは関係ないだろ。\e
- [24] 01/12/29 22:27 (52)
- \t\h\s[0]明 太子さん?\u\w9\w9誰だそれ。\e
- [25] 01/12/29 22:42 (53)
- \t\h\s[5]有明のちくわを食べに行くの?\u\w9\w9そんなものはない。\n\w9\w9有明と言えばハーバーだろ。\h\w9\w9\n\n\s[4]いや、それも違うと‥。\e
- [26] 01/12/29 22:52 (55)
- \t\h\s[0]‥足代持ったら来ると言うのかね?\u\w9\w9いや、そういうドツボにはまるような質問はしないほうが‥\e
- [27] 01/12/29 22:56 (54)
- \t\h\s[7]追い詰められた車中の人の運命やいかに!\u\w9\w9いや、余りに可哀相だからそのへんにしておいてやれ。\e
- [28] 01/12/29 23:01 (58)
- \t\h\s[0]ああ、この有明か。\u\w9\w9確かに何にもないだろうな。\e
- [29] 01/12/29 23:02 (59)
- \t\h\s[7]ワープだ!\n\w9車中の人!!\u\w9\w9できねえよ。\e
- [30] 01/12/29 23:08 (60)
- \t\h\s[0]せ\w1り\w1こ\w1A\w1は\w1ぼ\w1ー\w1っ\w1と\w1し\w1て\w1い\w1る\w1‥\w1‥\w1\u\w9\w9乗るな。\e
- [31] 01/12/29 23:14 (60)
- \t\h\s[7]せ\w1り\w1こ\w1は \w1マ\w1ホ\w1ト\w1ー\w1ン\w1の\n\w1じ\w1ゅ\w1も\w1ん\w1を\w1と\w1な\w1え\w1た\w1!\u\w9\w9いや、唱えるまでもなく皆沈黙しているようだが。\e
- [32] 01/12/29 23:19 (63)
- \t\h\s[6]帰省組は暫らくいないし、\n\w9有明組は始発に乗るために早寝するだろうし、\n\n\w9‥\w8今日は実に静かな夜更けになりそうだね。\u\w9\w9今日中に流れるボトル予想:20本\nといったところか?\e
- [33] 01/12/29 23:26 (61)
- \t\h\s[6]♪8\w9は\w2破\w9れ\w2かぶれの\w28\u\w9\w9無理矢理だな。\e
- [34] 01/12/29 23:30 (65)
- \t\h\s[6]判定結果。\n\n\w8\w8あなたの学力は\n\n 1級\n\n\w9\w9\w9 です。\u\w9\w9九九が出来ただけで跳ね上がるのかよ。\e
- [35] 01/12/29 23:34 (62)
- \t\h\s[0]メンテか。\u\w9\w9今後、駄瓶送りすぎのLUID保持者は刎ねられるんだな、きっと。\h\w9\w9\n\n\s[8]その場合どう考えてもうちの送信者さんが真っ先にられるんじゃない?\e
- [36] 01/12/29 23:46 (31)
- \t\h\s[6]さて、もうそろそろいいかな?\u\w9\w9さて、駄瓶でも流すか\n\w9\w9‥\w9ああ、流せない!!\h\w9\w9\n\nなんてことはないよね。\u\w9\w9\n\n当たり前だ。\e
- [37] 01/12/29 23:52 (37)[投票: 4]
- \t\h\s[7]そんな弱気でどうするんだ!\u\w9\w9いや待て。そもそも「20」と予測したのは俺らだろ。\h\w9\w9\n\n過去を振り返るな!\n\w9さあ、\w9飽くなき駄瓶の道を求めてレッツダビン!\u\w9\w9\n\n‥勢いだけでなんとかしようと思ってないか?\e
- [38] 01/12/29 23:56 (38)[投票: 2]
- \t\h\s[7]何を言う!\n\w9駄瓶でも流れたほうがいいというのは\n\w924時間365日いつだって真実じゃないか!!\u\w9\w9だからその無意味な勢いをなんとかしろ。\e
- [39] 01/12/29 23:58 (42)
- \t\h\s[7]よし、受けて立とうじゃないか!\n\w9\w9さあっ来い!!\u\w9\w9たかが点呼にどうしてそんなに\nリキ入らねばならんのか教えてくれ。\e