2023-02-18 Log.

Normal TEXT XML

日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
[1] 23/02/18 18:16 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]だから一旦火をつけたらちゃんと監視し続けろとあれほど。\w9\w9\u何なら鎮火したあとも怖いもんなぁ、\w5野焼き。\e
[2] 23/02/18 18:32 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]まゆらって、\w5昔の解像度のPCだと立っているだけで圧を感じたものだよね。\w9\w9\u…\w9考えてみりゃ、\w5ちょっと気合い入った立ち絵だと余裕でディスプレイの縦半分くらいの高さになってたもんだからなぁ。\w9\w9\h\s[28]\n\n今のPCに立たせたら大概小さいだろうけどね。\w9\w9\u\n\nそういう話になると思いましてこちらにスクショを用意してございます。\w9\n\URL[http://btl.skr.jp/src/sstp0037.jpg]\w9\w9\h\s[54]\n\n何で私たちじゃないんです?\w9\nそしてこの動画は何です?\e
[3] 23/02/18 18:35 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]ちなみに前も言ったけど、\w5全画面系ゴーストはこういった高解像度ディスプレイが当たり前になった結果、\w5逆にシュールになるといった状態になっております。\w9\w9\u今のSSPの機能とんとご存知ないから、\w5案外そこら辺補完する機能が自動で働いてきっちり全画面にしてくれてるかも知れないぞ。\e
[4] 23/02/18 19:04 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]大丈夫。\w9\n普通に日帰りで食べて帰ってこられる距離なのに、\w5ここも現地で食べたことない。\w9\w9\u…\w9じゃあついでに何か見るかっていってもなぁ、\w5という土地柄だし。\w9\w9\h\s[28]\n\n夜の工場ライトアップくらい?\w9\w9\u\s[13]\n\nう~ん。\e
[5] 23/02/18 19:21 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]OK。\w9\nアイギス。\w9\n育成完了。\w9\w9\u今がチャンス!\w9\w9\h\s[20]\n\n今日紹介するのは「帝国斥候カーナ」です!\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/6sQYFkOksx.png]\w9\w9\u\s[13]\n\nそういえば今月帝国イベント来るとか来ないとか。\w9\w9\h\n\nカーナはスカウト。\w9\n繁華街にい\u\s[15]\n\nません。\w9\s[10]\n遠近両方に置ける近接扱いのクラスで、\w5周囲の的に対して防御魔法耐性デバフを撒き散らす、\w5いわゆるでバッファーだな。\w9\nさらに味方遠距離ユニットの攻撃優先度が彼女周囲の敵になる。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「敵地潜入」\w9\n出撃人数に含まれず、\w5スキルを使ってない時は敵の遠距離攻撃の対象にならないよ。\w9\w9\u\n\nスキル時間もそれほど長くない、\w5彼女との相性はいいといえるな。\w9\nスキル非使用時もきちんと仕事が出来る。\w9\n…\w9…\w9個人アビリティなんだから相性いいのは当然なんだが。\w9\w9\h\n\n第二覚醒は「スカウトジェネラル」\w9\nデバフが40パーセントから55パーセントに拡大。\w9\n死亡時撤退扱いがつくよ。\w9\w9\u\n\nかってぇ敵を物理でもって根性でぶん殴って倒したい!\w9という人にはうってつけ。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「標的補足・射撃要請」\w9\n10秒間遠距離ユニットの攻撃力1.5倍!\w9射程1.3倍!\w9\n範囲内の敵の動きを止めるよ。\w9\w9\u\n\nこちらパトロール。\w9\n火力支援を要請する。\w9オーバー。\w9\w9\h\s[6]\n\n了解。\w9火力支援を開始する。\w9\nパトロール、\w5通常作戦規定にのっとり、\w9\n以後この周波数は使用しない。\w9アウト。\w9\w9\u\s[15]\n\nいや、\w5使えるから。\w9\n50秒後にまで要請出来るから?\e
[6] 23/02/18 19:31 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[20]次に紹介するのは「氷霊使いユキヒメ」です。\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/9bdf7277564d9c25b7f5.png]\w9\w9\u何か雪女っぽい風体だが、\w5雪女は雪女でちゃんとクラスとして存在しているのがアイギス。\w9\w9\h\n\nユキヒメはエレメンタラー。\w9\n氷霊トークンを使うクラスだね。\w9\w9\u\n\nトークンのステータス最終値に自分の値を加算する、\w5というトークン強化能力をクラスとして持っているのが特徴だな。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「上級氷霊使役」\w9\nアイスエレメンタルが未覚醒時より強いよ。\w9\w9\u\s[15]\n\nまんまじゃねぇか。\w9\s[10]\nコストダウンが自分とトークンに付与されてるのが特徴だな。\w9\nトークン共々低コストがウリの一つであるエレメンタラー。\w9\n前衛軍師と組み合わせれば超低コストで軍団を形成出来るのが面白い。\w9\w9\h\n\n第二覚醒は「エレメントチャネラー」\w9\n出撃数に含まれない枠が1体から2体に。\w9\nさらにエレメンタルのコストが1減るよ。\w9\w9\u\n\nどんだけ減らすんだって勢いでコスト減するエレメンタル君。\w9\n1回設置するとコスト関係なくしばらく置けないから即時展開は無理だが、\w5それでもあっという間に氷壁が出来ていく様は面白い。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「氷霊の冷嵐」\w9\n25秒間、\w5攻防1.5倍!\w9\n範囲内のアイスエレメンタルの攻撃後の待ち時間が短縮!\w9\w9\u\n\n自分の攻防、\w5というのはほぼほぼイコールでアイスエレメンタルのステータスアップに繋がるのが、\w5彼女たちの特徴だ。\w9\nさらに攻撃後の待ち時間短縮で、\w5まさに段幕の様相と化すだろう。\w9\w9\h\s[55]\n\nこれにはブライトさんもニッコリ。\w9\w9\u\n\n左舷弾幕濃いよ!\w9\n上半期のボーナス弾んでやる!\w9\w9\h\s[44]\n\n連邦にボーナスなんてあるんです?\e
[7] 23/02/18 19:36 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]この手のコンビニ建築って、\w5別に全国で共通フォーマットってわけでもないだろうに。\w9\w9\u\s[13]上面がフラットなわけだから、\w5融雪設備とかつけてないのかね。\e
[8] 23/02/18 19:44 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]おばちゃんバイトが支配してた近所のコンビニ。\w9\n今日久しぶりに行ったら、\w5南米系?\w9のバイトがいました。\w9\w9\u地方のコンビニはまだそういったバイトはいなかったんだが、\w55年前に比べれば明らかに増えた印象。\w9\w9\h\s[28]\n\n名古屋とかの都市部だと当たり前にいるし、\w5東京にいたっては日本人を見ると逆に「お?」となる感じだけど。\w9\w9\u\n\n…\w9…\w9まあここにとっての東京現地は4年か5年で止まってるわけだが。\e
[9] 23/02/18 19:52 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]乳の上で回るハンドスピナー…\w9…\w9\w9\s[24]つまり乳r\u\s[93]\h\s[2]i\w9\s[-1]ん。\w9\w9\w9\w9\u\s[15]\n\nお前はローマ字で肉声が紡がれてるのか?\w9\w9\h\n\URL[http://www.pixiv.net/artworks/105493685]\e