2023-06-03 Log.

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[1] 23/06/03 08:54 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]ただいまであります。\w9\w9\uログ読み終了。\w9\w9\h\n\n夜勤の行きに見た近所の河川が、\w5危険水位を余裕で超えてて「わーぉ。\w9わーぉ。」ってなりました。\w9\w9\u\s[15]\n\n若干楽しんでるんじゃねぇよ。\w9\w9\h\s[6]\n\n楽しんでるわけではないです。\w9\n「こんな状況下なのに仕事かよ」っていうヤケクソの嘆きです。\w9\w9\u\n\n…\w9…\w9そう聞くと、\w5何かか細く感じるから不思議だ。\e
[2] 23/06/03 08:56 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[44]Twitterのトレンドを見たら、\w5案の定天竜川が氾濫してた?\w9してる?\w9っぽい。\w9\w9\uフフフ…\w9…\w9怖い。\e
[3] 23/06/03 08:59 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[44]えっぐ。\w9\w9\u\s[15]岡崎の辺で撮られたと思わしき名鉄名古屋本線車内から見た街中が、\w5完全に水没していらっしゃる。\w9\w9\h\n\nそりゃ日本に一台しかないといわれるレッドサラマンダーが出動するわけだ。\w9\w9\u\s[11]\n\nずっとはやい!\w9\w9\h\s[6]\n\nヨヨ氏ね。\e
[4] 23/06/03 09:04 (12)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]ちなみに伊勢内宮前にあるらしいお店も見事に浸水してる動画が上がってますね。\w9\w9\u川沿いだからなぁ、\w5伊勢神宮って。\w9\n溢れたらイコールでアウトというシビアな地域。\e
[5] 23/06/03 09:13 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]よし。\w9\n私えらい。\w9\nまた厄介な内容の瓶を一通り書いた上で、\w5確認ボタンを押した後初期化して消した。\w9\w9\u…\w9…\w9とりあえず毒を吐いてはおくのな。\w9\w9\h\n\n今はおっぱい画像を出すような余裕もないので。\u\s[11]\n\nそっちかよ!\w9\nさっさとGT7やれよ!\e
[6] 23/06/03 15:18 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]ん。\w9\n案の定変な時間に起きたので、\w5あらかじめ買っておいた冷や奴を食べて場を保たせる。\w9\w9\u吹き返しの風が結構な勢いで吹いているが、\w5台風一過の綺麗な空だなぁ。\w9\w9\h\s[44]\n\nさぁ、\w5これから暑くなりますよ。\w9\w9\u\s[15]\n\nそっちは勘弁願いたい所なんだがなぁ。\e
[7] 23/06/03 18:55 (13)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]スタミナまぜそばといわれても信じる。\w9\w9\uあースタミナまぜそばも食べてみたいな。\w9\n台湾まぜそばすら食べたことないけど。\w9\w9\h\s[44]\n\n結構な頻度で麺屋はなび系列いってるくせに…\w9…\w9?\e
[8] 23/06/03 19:19 (14)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]OK。\w9\nアイギス。\w9\n育成完了。\w9\w9\u今日の夕飯はほも弁。\w9\w9\h\s[20]\n\n今日紹介するのは「潜航騎士ヴィアベル」です!\w9\n\URL[http://image02.seesaawiki.jp/a/s/aigis/9e95d7c80d6dbdfd.png]\w9\w9\u\n\nきゅーそくせんこー。\w9\w9\h\n\nヴィアベルはアクアナイト。\w9\n深海の影響を受けないどころか、\w5深海では攻防1.3倍になるというまさに深海特化の近接クラスだね。\w9\w9\u\n\nしかも水棲の敵からの攻撃ダメージカットまではいる。\w9\nストーリーミッションを進めた先にある深海ミッションにはぜひ欲しいクラスだな。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「ハイエンドソナー」\w9\n編成に入れるだけで、\w5自分込みで深海適応出来るユニットのコスト-2!\w9防御力10パーセントバフ!\w9\nさらにさらに深海では自分のコストが-3!\w9\w9\u\n\n結果としてソルジャーと同じくらいのコスト帯に限定的ながらなれるため、\w5非常に心強い。\w9\w9\h\n\n第二覚醒の一つ。\w9\n「タイダルガード」はブロック数が3から4に。\w9\n深海バフが攻撃力1.4倍、\w5防御力2倍。\w9\n水棲敵ユニット特攻が1.3倍つき、\w5さらにダメージカットも40パーセントに拡大!\w9\w9\u\n\nゴリゴリ盛られたクラス特性。\w9\nちなみにこっちはどちらかというと防御特化。\w9\nもう一方は攻撃特化といった感じ。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「ワーリンタイド」\w9\n攻防1.5倍!\w9\n2体までの同時遠距離攻撃!\w9\n水棲敵ユニットの攻撃力20パーセントデバフ!\w9\w9\u\n\n自動発動かつ効果時間無限なのだから驚く。\w9\n前線に使ってもよし、\w5デバフ狙いのみで後列もおくもよし。\w9\n深海でなら八面六臂の活躍が出来るユニットだな。\w9\w9\h\s[28]\n\n深海バフを取り除くと平凡な感じになるけどまあ使えなくはない水準に落ち着くのが、\w5良いのやら悪いのやらだけどね。\w9\w9\u\n\n…\w9…\w9つーかシレッとお姉ちゃん化してるのな、\w5この娘。\e
[9] 23/06/03 19:29 (14)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[20]続いて紹介するのは「分福茶釜付喪神シュカ」です!\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/1WIQypUf48.png]\w9\w9\u\s[14]大丈夫?\w9\n狸とキャラ被ってない?\w9\w9\h\n\nシュカは「霊宝つくもがみ」\w9\nやられても一定時間後に復活出来る上に、\w5編成に入れるだけで味方に対して色々な特定アビリティを付与することが出来るユニットだね。\w9\w9\u\s[10]\n\n他にも確率で貫通攻撃化を付与するユニットもいたりで、\w5とりあえず本当に枠が余った時とかに入れてみると面白い感じだな。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「お代は見てのお帰りに!」\w9\n編成に入れるだけで、\w5近接ユニットの攻防がマイナス15パーセントされちゃうけど、\w5同時にゴールドゲットが付与されるよ。\w9\w9\u\n\n今となっては100パーセントゴールドゲット能力を持つがお娘とかもいたりして、\w5ある種の到達点に行き着いてしまった感のあるゴールドゲットだが、\w5そういった方向性に特化するわけでもなくおまけ程度に増えてれば嬉しいなぁ位の緩いゴールドゲッターは良いかもしれない。\w9\w9\h\n\n第一覚醒は「霊宝九十九神」\w9\n…\w9…\w9…\w9まあ、\w5うん。\w9\w9\u\n\n第二覚醒に期待。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「無尽の湧き湯」\w9\n出撃コストが5回復して、\w5スキル発動時に範囲内の味方HPを回復させるよ。\w9\w9\u\n\nまさかのスキルがコスト増産。\w9\nコスト増産方法の性質としてはマルゴットに近い。\w9\w9\h\s[27]\n\nそれもそうだけど15秒に1回範囲回復も地味にありがたいね。\w9\w9\u\n\n…\w9というか地味に狸の顔がきちんと現実の狸と同じUだ。\w9\w9\h\s[25]\n\nU?\w9\w9\u\n\nU。\e