2023-09-24 Log.
日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
タグ表示 タグ非表示
- [1] 23/09/24 06:16 (12)[To: せりこ]
- \t\u\s[10]\h\s[22]おはようだッ!\w9\w9\u\s[15]いつの間にか稲刈りも終わり。\w9\w9\h\n\n\s[4]いつのまに。\w9\w9\u\n\n軽く毛布が必要となる気温になりました。\w9\w9\h\n\n寒い。\e
- [2] 23/09/24 08:44 (10)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]OK。\w9\nパワプロ。\w9\n日本一。\w9\w9\uペナント始めて2回目の日本一。\w9\nなお前回は立浪監督有終の美となった日本一の模様。\w9\w9\h\s[44]\n\nこれ以上ないくらいの成績ぶち上げたのにクビ切ったのか…\w9…\w9…\w9。\w9\w9\u\n\n1名ずつちまちまと入れていたサクサクセス選手を2名に増やしてみる。\w9\w9\h\n\nあんまり変わりないような。\w9\w9\u\n\n下手にいっぱい入れると、\w5通常のドラフト選手選べないし。\w9\w9\h\n\nまあその辺は。\e
- [3] 23/09/24 17:07 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]OK。\w9\nアイギス。\w9\n育成完了。\w9\w9\uそうなんだよねー。\w9\nオレンジ色に光ったと思ったら、\w5私家にいたのよー。\w9\w9\h\s[20]\n\n今日紹介するのは「翠森の弓騎兵エメルダ」です!\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/EfCcavzS7C.png]\w9\w9\u\s[11]\n\nアズレンのヒヨコ!\w9アズレンのヒヨコじゃないか!\w9\w9\h\n\nエメルダは「ボウライダー」\w9\n近接職でありながら、\w5弓矢で攻撃する近接遠距離クラスだね。\w9\w9\u\s[10]\n\n遠距離攻撃が本分なので、\w5ブロックするとむしろ攻撃力が半減するという一風変わったクラスだな。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「前衛射撃連携」\w9\n50パーセントの確率で物理攻撃を回避して、\w5編成に入れるだけで忍者、\w5ボウライダー、\w5メイジアーマー、\w5魔法剣士、\w5重装砲兵の射程が10増えるよ。\w9\w9\u\n\n近接遠距離バフ。\w9\w9\h\n\n第二覚醒の一つ。\w9\n「ボウストームキャバリア」は攻撃後の隙がちょっと短縮されて、\w540パーセントの確率で貫通攻撃になるよ。\w9\w9\u\s[13]\n\n割とありな部類に入る確率だな。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「ルミナスエイム」\w9\n永続的に攻撃力1.5倍!\w9\n20秒間、\w5射程1.3倍!\w9\nブロック数が0になり、\w5攻撃後の待ち時間が短縮!\w9\w9\u\s[10]\n\n段階強化スキルだな。\w9\n最終的には永続的攻撃力アップの倍率は2.5倍。\w9\nその上で20秒間攻撃力1.5倍、\w5射程1.8倍になる。\w9\w9\h\s[27]\n\nこれで40パーセントで貫通って考えると、\w5かなり頼りになる補助攻撃になるよね。\w9\w9\u\n\n7連射勢と比べると地味かもしれないが、\w5単純に1発がデカいし手数が多いから、\w5不足感もそれほどないだろう。\e
- [4] 23/09/24 17:15 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]…\w9…\w9こいつこんなこと出来るだけの筋肉あるんだ。\w9\n\URL[http://www.youtube.com/shorts/pW5zvhCw_L4]\w9\w9\u割とびっくり。\e
- [5] 23/09/24 17:52 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[20]続いて紹介するのは「蒼紅の復讐者レティシア」です!\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/gG0tU6xpVc.png]\w9\w9\uバルンバルンして復讐どころじゃなさそう。\w9\w9\h\n\nレティシアは「アベンジャー」\w9\nHPが減れば減るほど攻撃力がアップして、\w5最大で4倍になるというやられたらやり返す系の近接クラスだね。\w9\w9\u\n\nやられてもただではおかない。\w9\n周囲に大ダメージを与えて死ねば諸共を狙うという復讐者っぷり。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「妖瞳の導き」\w9\n編成に入れるだけでアベンジャー、\w5ソードマスター、\w5ランスマスター系クラスの攻撃力7パーセントバフ。\w9\w9\u\n\n何でソドマス系?\w9と思われるかもしれない。\w9\n俺もそう思ってる。\w9\w9\h\s[44]\n\nおい?\w9\w9\u\n\nいや、\w5交流でそれっぽい描写あるかな?\w9と思ったけどそんなこともなかったし。\w9\w9\h\s[20]\n\n第二覚醒は「ヴェンデッタ」\w9\n与ダメアップが4倍から5倍に。\w9\n攻撃後の待ち時間がちょっとだけ短縮。\w9\w9\u\n\nアベンジャーズは攻撃速度が遅いので、\w5この短縮は割とありがたい。\w9\w9\h\s[44]\n\nアベンジャーの皆さんをアベンジャーズっていっちゃうとマーベルになっちゃうでしょ。\w9\w9\u\s[11]\n\nアッセンブル!\w9\w9\h\s[20]\n\n覚醒スキルは「報復者の領域」\w9\n1回だけ広範囲の敵6体に対して攻撃力2.5倍の遠距離攻撃!\w9\w9\u\s[10]\n\nこのボムスキル辺りが、\w5ソードマスターっぽいってことでソドマスランマスバフなのかね。\w9\w9\h\s[28]\n\n交流でわかったのは酒豪。\w9\n実家がワイン農家って事だからねぇ。\w9\w9\u\n\n考えてみれば色々と関係者も増えたから、\w5王国に美味い酒が一杯集まってそうだよなぁ。\w9\w9\h\s[20]\n\n交通の便さえよければ、\w5物流の要も担ってそうだね。\w9\w9\u\s[13]\n\n展開との争いの真っ只中に物流拠点を置くのは、\w5ちょっと怖いなぁ。\w9\w9\h\s[44]\n\nいや、\w5そんなマジレスをされましても。\w9\nそれにだからこそ物資が必要っていう側面もあるし。\e
- [6] 23/09/24 19:22 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]肉じゃがはコロッケの具になるよね?\w9位にほろほろになってるのが好き。\w9\w9\uあーそうですか。\e
- [7] 23/09/24 19:32 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]コロッケカレーはあまり食べたことないねー。\w9\w9\uそういえば某とんかつ店。\w9\n結局今シーズンコーンクリームコロッケをテイクアウト店に出さなかったな。\w9\w9\h\s[44]\n\n出なかったねぇ。\e
- [8] 23/09/24 22:07 (12)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]伊東ライフのゲーム実況見てるんだけど。\w9\w9\uん。\w9\w9\h\n\nボイチェンの技術進歩凄いね。\w9\n一昔前なら合成感が残ってたけど、\w5今はほぼノイズなしでいけるんだねぇ。\w9\w9\u\s[13]\n\nあとはベースとなる地声でどうやって作っていくかの世界なのかねぇ。\e
- [9] 23/09/24 22:35 (11)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]しかしスイカゲーム。\w9\n私にとっては天国か。\w9\w9\u…\w9…\w9まあしょっちゅう呼ばれるもんな、\w5でこぽん。\w9\w9\h\s[20]\n\nまるちいも呼ばれるもんねー。\w9\w9\u\n\n別に俺は天国でも何でもなく普通だが。\w9\w9\h\s[44]\n\nえー?\e