2023-11-25 Log.
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- [1] 23/11/25 20:43 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]ただいまであります。\w9\n育成完了。\w9\w9\u\s[14]は?\w9\w9\h\s[20]\n\n今日紹介するのは「鷹翼の癒し手カーニア」です!\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/YhlRZrwmAP.png]\w9\w9\u\s[10]\n\nカニだよ♪\w9\w9\h\n\nカーニアは「スカイヒーラー」\w9\n遠近両方におけて、\w5空を飛んでるヒーラーだね。\w9\w9\u\n\n最終的な射程は本職ヒーラーより寂しいが、\w5特性的には補ってあまりある体感射程になる。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「天翼の守護」\w9\n配置中は全味方の展開の影響を30パーセント軽減。\w9\n編成に入れるだけで全味方の魔法耐性が10足されるよ。\w9\w9\u\n\nリジェネが入るから一見おいしく感じるが、\w5攻撃力が著しく低下する天界。\w9\n多少はマシになる。\w9\w9\h\n\n第二覚醒の一つ。\w9\n「天翼治療師」は敵からの攻撃優先度が下がるよ。\w9\w9\u\n\nヒーラーは戦線維持の要。\w9\nそれがやられればどうにもならないので、\w5これは嬉しいクラス特性。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「天恵空域」\w9\n回復力1.5倍!\w9\n範囲内の味方に対して秒間250のリジェネ。\w9\n範囲内の敵防御力魔法耐性30パーセントデバフ!\w9\w9\u\n\nスカイ系の特徴としてトークンを置いた場所に移動出来るというものがあるので、\w5ボスを受けたユニットの近くに置いてデバフと回復を兼用する、\w5という事も可能だ。\w9\w9\h\n\nミッションも最後の方になればボスとの殴り合いだけになって、\w5ヒーラーが手空きになったりするからね。\w9\w9\u\n\nトッポみたく最後までユニットを有用に使いたい王子に。\e
- [2] 23/11/25 20:53 (13)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[20]続いて紹介するのは「菓子祭の魔術師メメント」です!\w9\n\URL[http://image02.seesaawiki.jp/a/s/aigis/SCmHJ0HFFx.png]\w9\w9\uハロウィンをパン祭りみたいに言うな。\w9\w9\h\n\nハロウィンメメントは「ネクロマンサー」\w9\n防御無視の遠距離攻撃を放つ遠距離クラスで、\w5アンデッドを使役する能力を持っているのが特徴だね。\w9\w9\u\n\n昔は骸骨兵を使役する彼女らを利用して、\w5トークンリレーで敵を一箇所に留め置くみたいなことをやったもんだ。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「魔術師のイタズラ」\w9\nコストが-7するものの、\w5攻撃力が半減。\w9\nだけど自分か味方が敵を倒すごとに攻撃力は戻っていき、\w5最終的は200パーセントでむしろパワーアップ。\w9\w9\u\n\n1000越え余裕な魔法攻撃になる、\w5というのは地味に嬉しい。\w9\w9\h\n\n第二覚醒は「グレイヴボーン」\w9\n攻撃対象が2体になって、\w5トークンは遠距離攻撃可能に…\w9…\w9というか骸骨兵からリッチに!\w9\w9\u\n\n出世したもんだなぁ。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「アンデッドフェス」\w9\n射程が1.3倍!\w9\nハロウィンアンデッド属性の味方の攻撃力1.3倍!\w9\n自動発動かつ効果時間無限!\w9\w9\u\n\nいつもの季節属性バフ。\w9\n1.3倍は地味にデカい。\w9\w9\h\s[51]\n\nというかメメントちゃん可愛い。\w9\w9\u\n\n緑青さんまた描いてくれないかなー。\e
- [3] 23/11/25 22:39 (10)[To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[44]サスペンションの動ききめぇ!\w9\n\URL[http://youtu.be/x-inem8Z0IU]\w9\w9\u変なエンジンにスワップ出来るようにしたGT7さんサイドにも問題はある。\w9\w9\h\s[28]\n\nチンクエチェントだったかも出来るんだよね。\w9\w9\u\n\nカスタムレースにもソフィー使えたら、\w5この辺のクルマ高レベル帯でどう制御するか見られたのになぁ。\e