2026-06-15 Log.
日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
タグ表示 タグ非表示
- [1] 26/06/15 06:00 (8)[To: なる]
- \t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n東京の予想最低気温は18度くらい。\w8\w8\u\n\n予想最高気温は23度くらいか。\w8\w8\h\n\n天気予報は雨のち曇りで、\w4午前中の降水確率は70パーセント。\w8\w8\u\n\n注意報は出ていないみたいだな。\w8\w8\h\n\n熱中症情報は「ほぼ安全」\w8だよ。\w8\e
- [2] 26/06/15 08:30 (7)[To: 霊夢]
- \t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\u\s[15]おはようだ。\w8\w8\h\s[0]\n\n[half]今日の幻想郷は晴れ。\w8\w8\nサニーミルクの勢力は強め。\w8\w8\n弾幕指数は70\%。\w8\w8\u\s[13]\n\n[half]窓を開けたり閉めたりする装置を開発しよう。\w8\w8\h\s[4]\n\n[half]それなら素直にエアコンつけた方が圧倒的に静かじゃない?\e
- [3] 26/06/15 22:40 (9)[To: なる]
- \t\u\s[10]\h\s[5]こんばんは。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\nねぇ、ゆうか。\w8\w8\u\n\nん、なんだ?\w8\w8\h\n\n「ちいかわ」ってあるじゃない。\w8\w8\u\n\nあぁ。\w4「ち」ょいとばかり売れたからって「い」いきになってる「かわ」いそうなやつら。の略だったか?\w8\w8\h\s[4]\n\n半分くらいやっかみが入ってない?\w8\w8\u\n\nそんなことはない。\w89割だ。\w8\w8\h\n\nもっと多かった。。。\w8\e