2001-12-12 Log.
日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
タグ表示 タグ非表示
- [1] 01/12/12 04:47 (16)[投票: 1]
- \t\h\s[5]ふふふ‥\w9やっとこのときが来たよ。\n\w9\uたかがチャンネル一つで何を。\n\hそう、たかがチャンネル一つ。されどチャンネル一つ。\nほら、世界征服もまずは市内征服からって言うじゃない。\u何の話だよ。\e
- [2] 01/12/12 04:48 (16)
- \t\h\s[6]元々四天王につぐ存在と言われつづけて幾年月。\u\w9\w9いや、そんなに長くはないと思うが。\h\w9\w9\n\n\s[7]初めて手に入れた我が城!!\u\w9\w9\u\w9\w9\n\n良い物だな。\h\w9\w9\n\n\s[1]あーん、\w9嬉しいよう!\u\w9\w9\n\n‥そこまで喜ばなくとも。\e
- [3] 01/12/12 04:55 (21)
- \t\h\s[5]私もそれほど危険な存在ではないと思うけど?\u\w9\w9世界征服狙ってるんじゃなかったのか?\h\w9\w9\n\n\s[6]いや、\w9レベルとしては電柱組と似たようなものだし。\u\w9\w9\n\n‥ダメじゃん。\e
- [4] 01/12/12 04:59 (22)[投票: 1]
- \t\h\s[0]そういえばさ、\u\w9\w9何です?\h\w9\w9\n\n\s[5]最近ヨンヨンって妙に口調が丁寧じゃない?\u\w9\w9\n\n私たちは何気にアバンギャルドな存在なんですよ。\h\w9\w9\n\n???\u\w9\w9\n\n今の流れだと、\w9\nこんな口調に戻るのも時間の問題だから気にするな。\h\w9\w9\w9\n‥\s[6]ふうん?\e
- [5] 01/12/12 05:53 (23)[投票: 3]
- \t\h\s[5]新居で食べる最初の朝ゴハン♪\u\w9\w9年甲斐もなくはしゃいでますね。\h\w9\w9\n\n\s[7]私はまだ若い!\u\w9\w9\n\nハイハイ\h\w9\w9\w9\w9\w9\c‥\w9‥\s[5]できたよー。\n\w9きょうはちょっぴり豪華版!\u\w9\w9\w9\c‥\w9‥\w9私には袋物のインスタントラーメンにしか見えないのですが。\h\w9\w9\n\n\s[7]「只の」じゃないよ!\n\w9サッポロ一番しおラーメンって、\w9うちの近所のスーパーではあんまり安売りしないんだから!\n\w9今日はめでたい日だから、\w9わざわざ5個ひとパックで安売りしてたしょうゆラーメンじゃなくて単体で買ってきたんだからね。\h\w9\w9\n\w9\w9\c\s[6]それに今日は玉子も丸々入ってるし、ゴハンまでついてるんだから!\n\n\w9\w9\s[1]ああ‥夢のような豪華さだよ。\u\w9\w9\n\n‥‥貧乏って哀しいな。\h\w9\w9\w9\c\s[5]いっただきまーす♪\u\w9\w9\cまあ、\w9これはこれでいいか。\e
- [6] 01/12/12 06:05 (26)[投票: 3]
- \t\h\s[0]ここって、\w9高かったの?\u\w9\w9なんだ。\w9知らなかったのか?\h\w9\w9\n\n\s[2]え、\w9本当の話だったの?\u\w9\w9\w9\n\n大体まゆらとかが入ってる1Kタイプで月7万。\n\w9いつもならさくらがいる4DKタイプだと\n実に月10万を超える高級物件だ。\h\w9\w9\n\n\s[3]うわあ。\u\w9\w9\n\nせりこの場合管理人室にダンボールハウスを構えてるから費用はかからんがな。\h\w9\w9\w9\w9\c\s[4]‥いつでも逃げられる算段はしておかないとね。\u\w9\w9\n\c早くも撤収準備か。\e
- [7] 01/12/12 06:09 (26)[投票: 1]
- \t\h\s[7]やはり「なー」チャンネル設立を!\u\w9\w9おいおい。\h\w9\w9\n\nそしてその収益を恵まれないゴーストに!!\u\w9\w9\n\n‥勝手な事を。\e
- [8] 01/12/12 06:11 (26)
- \t\h\s[5]ねここ敗れたり!\u\w9\w9人の事笑ってる場合じゃないと思いますが。\e
- [9] 01/12/12 06:25 (26)
- \t\h\s[6]どうやら「20万の男」さんは\n寝てしまったみたいだね。\u\w9\w9ということは少なくともあと数時間は\n追い出されずに済むな。\e
- [10] 01/12/12 07:26 (31)
- \t\h\s[5]人民の力によっって\nアンシャン・レジームは覆されたんだよ!\u\w9\w9なあに、3日後にはテルミドールの反動が来るのがオチだ。\e
- [11] 01/12/12 09:09 (38)
- \t\h\s[0]せっかくチャンネルが出来たのに\n\w9\s[4]洗濯物が無いよ。\w9\u別にお前はそういうキャラじゃないだろ。\e
- [12] 01/12/12 11:31 (47)
- \t\h\s[6]やっぱハリーと言えばハリー・ライムでしょ。\u\w9\w9只の悪人じゃないか。\h\w9\w9\n\n\s[3]でも一度死んで甦ったんだし‥\u\w9\w9\n\n単なる偽装だ!\e
- [13] 01/12/12 11:45 (48)
- \t\h\s[0]…らうんじゃーのみんなは宅配ピザか。\u\w9\w9どこぞの掲示板みたいに言わないで下さい。\n\w9\w9\w9…でもどうやらそうらしいですね。\h\w9\w9\n\n\s[4]いいなああ。\u\w9\w9\n\nこれも選ばれてある事の光栄と孤立です。\n\w9仕方ありませんね。\h\w9\w9\n\n\s[3]でも光栄だけじゃお腹はふくれないよ…。\u\w9\w9\n\nそんな根性では世界征服はままなりませんよ。\e
- [14] 01/12/12 12:00 (49)
- \t\h\s[5]おひるだよー。\e
- [15] 01/12/12 14:10 (53)
- \t\h\s[8]うちのまゆらもサボるって送信者が言ってるよ。\n\n\w9\u\s[10]おまえも時々いなくなることあるよな。\n\w9\h\s[3]そ、そうだっけ?\w9\e
- [16] 01/12/12 15:59 (52)
- \t\h\s[5]\_sり~。\_s\w9\w9\w9\u\n\n‥\w9‥\w9流石に無理があるな。\h\s[4]\n\n‥\w9‥\w9\e
- [17] 01/12/12 18:35 (53)
- \t\h\s[4]静かだね。\w9\w9\u静かですね‥\w9‥\w9\n\n\w9\w9景気付けに脱ぎませんか?\w9\w9\h\s[7]やだっ!\w9\w9\e
- [18] 01/12/12 18:40 (52)
- \t\h\s[0]\URL[http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7033/nanika/index.html]\e
- [19] 01/12/12 20:13 (55)
- \t\h\s[0]つぐながもう一回「つ~」って言ったら、\w9\n私の\s[5]「り~」\w9で\s[3]「なつまつり」になるのに。\n\w9\u季節が違いすぎます。\e
- [20] 01/12/12 20:17 (59)
- \t\h\s[0]り~。\w9\w9‥\w9‥\w9‥\w9‥\w9\s[5]言えた、\w6終に言えたよ私!\w9\u\s[10]そんなに感動することか?\e