2026-06-13 Log.

Normal TEXT XML

日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
[1] 26/06/13 05:00 (9)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]ふう、\w4ようやくお休み。\w9\w9\uそげぶ。\w9\w9\h\n\nお買い物は昨日いったし、\w4がっつり安静。\w9\w9\u\n\nうるさいよ。\e
[2] 26/06/13 05:27 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]‥\w9淡路のフルーツ玉葱、そう名乗った品を通販とか国道脇の露店とかで試したが全て違ってた。\w9\w9\n\n\w9\w9で、ちょいと室津PAのファミマで仕入れて来た。\w9\w9\u\s[10]\w9うむ、これが本物。\e
[3] 26/06/13 05:28 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]試してみたい気持ちはある。\w9\w9\uいらんいらん。\e
[4] 26/06/13 05:30 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]薄くスライスだけで食えるぜー。\w9\w9\u\s[10]\w9痛飲の朝には特に効く。\e
[5] 26/06/13 05:38 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]ただ淡路の玉葱ってだけで信用しちゃいかんぜ、外航の貨物船からローラーを地下通して揚げた物とか、神戸港で揚げたコンテナから出したのを平気で淡路産と謳っておる。\w9\w9\u\s[10]\w9水産系でもあったアレ。\e
[6] 26/06/13 05:39 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]ブランド化するとありがちだなぁ。\w9\w9\uあー。\e
[7] 26/06/13 05:42 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]高速PAコンビニの土産コーナーの一角にあったのが本物だったとはやりきれん。\w9\w9\u\s[10]\w9ある程度時期が過ぎると置かん様になるのが辛い。\e
[8] 26/06/13 06:30 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]‥\w9旨そうなウツボ加工品発見。\w9\w9\u\s[10]\w9ここ抜けるの大概深夜から明け方やしなぁ、寄ってもトイレかコーヒー休憩。\w9\w9\n\n\w9\w9\URL[http://www.youtube.com/watch?v=a_FbFhbjmKI]\e
[9] 26/06/13 07:04 (13)[To: みきか]
\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9おはようっぽ。\w9\w9\u\s[10]\nイーロンIPO祭りに参加した。\w9\w9\h\s[2]\n\n[half]3つだけ当選したぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]思ったほど上がらない。\w9\e
[10] 26/06/13 07:15 (13)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[5]っぽ~。\w9\w9\n\s[0]そして暴落。\w9\w9\uやかましい。\e
[11] 26/06/13 07:30 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]FH6で懐かしのシティ買ったらちゃんとリアにモトコンポ積んでた。\w9\w9\u\s[10]\w9何でシティターボ2ブルドッグちゃうのー?\w9\w9\n\n\w9\w9かつて裏六甲でパァにした2度目の愛車。\e
[12] 26/06/13 07:35 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]正直申し上げてバカゲーです、早く来なさい。\w9\w9\u\s[10]\w9設定クソ甘にしといたらアクセル握りっぱで大方のレースに勝てる。\e
[13] 26/06/13 07:36 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]その気は結構ある。\w9\w9\uはよ。\e
[14] 26/06/13 07:40 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]このシリーズたけぇからなぁ、来いと言っておいて何だが。\w9\w9\u\s[10]\w9宇宙市民も金貯めても理不尽にチャラなるし。\e
[15] 26/06/13 11:28 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[4]さて、\w4横になろう。\w9\w9\u寝んな。\e
[16] 26/06/13 18:24 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]今日は手を抜いて、\w4牛タン焼いただけ。\w9\w9\u問題ない。\e
[17] 26/06/13 21:19 (7)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[4]落ちてた。\w9ちゃんと寝よう。\w9\w9\uはいはい。\e