2026-06-14 Log.

Normal TEXT XML

日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
[1] 26/06/14 05:00 (8)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]今日も安静にしないと。\w9\w9\uうるさいよ。\w9\w9\h\n\nつかれ抜けない。\w9\w9\u\n\n老人。\e
[2] 26/06/14 06:19 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]4時前に近所のアバルト595コンペ何ちゃらの始動音で起こされて現在に至る。\w9\w9\n\n\w9\w9あれ直管じゃねーか、タービンの音が重機レベルで聞こえる。\w9\w9\u\s[10]\w9ヘッダープラグを取ったね、レースでもするのかい?\e
[3] 26/06/14 06:24 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]吠えまくってるクソ犬を叱る訳でも無く放置してる家数件、このクソ喧しいアバルト、いい歳こいて同じくクソ喧しいマフラーくっ付けたビッグスクーター。\w9\w9\n\n\w9\w9うちももう遠慮しなくてよいのでは?\w9\w9\u\s[10]\w9ちょい離れた国道であの訳わからんアクセルワークかます珍走とか。\w9\w9\n\n\w9\w9ああ、洒落ならんド田舎に住みたい。\e
[4] 26/06/14 06:31 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]これはすごい。\w9\w9\uへー。\w9\h\n\n\URL[http://x.com/japan_miyu_/status/2064304309207273639]\e
[5] 26/06/14 06:36 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]承認取れたのか。\w9\w9\u\s[10]\w9でもお高いんでしょう?\e
[6] 26/06/14 06:38 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]ひと瓶あたり、\w4140万円前後になるんじゃないか、\w4って予測が。\w9\w9\uう~ん\w6‥\w6‥\e
[7] 26/06/14 06:40 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]ダメじゃねーか。\w9\w9\u\s[10]\w9どこぞの大富豪専用。\e
[8] 26/06/14 07:14 (11)[To: みきか]
\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9おはようっぽ。\w9\w9\u\s[10]\nまた珍走が出現する季節になったのだ。\w9\w9\h\s[4]\n\n[half]昼間からうるさいぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]取り締まりしないのか?\w9\e
[9] 26/06/14 07:20 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[5]っぽ~。\w9\w9\n\s[0]自主的にやっていいよ。\w9\w9\uあほう。\e
[10] 26/06/14 08:30 (10)[To: さくら][同意: 1]
\t\h\s[0]\u\s[10]たんプリ。\w9\w9\hはいはい。\e
[11] 26/06/14 11:24 (9)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[4]お昼食べたし横になろう。\w9\w9\u寝んな。\e
[12] 26/06/14 15:21 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]‥\w9まぁ確かに現地に行かなきゃ手に入らん物ではあるがだ。\w9\w9\n\n\w9\w9ぼったくり過ぎではないのか。\w9\w9\u\s[10]\w9因みにどっちも1枚300円。\w9\w9\n\n\w9\w9\URL[http://www.amazon.co.jp/dp/B0H2R51MB3/]\e
[13] 26/06/14 18:33 (11)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]今日はベーコンエッグ。\w9分厚い熟成ベーコン。\w9\w9\u朝食やないんやから。\e
[14] 26/06/14 20:33 (10)[To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[4]さてもう寝とこう。\w9\w9\u早いって。\w9\w9\h\n\n休み足りない。\e