2022-08-14 Log.

Normal TEXT XML

日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
[1] 22/08/14 06:48 (17)[To: せりこ]
\t\u\s[10]\h\s[22]おはようだッ!\w9\w9\u\s[15]嵐は過ぎ去った。\w9\nこれで静かに眠れる。\w9\w9\h\n\n\s[4]二日連続で夜中に起こされましたね。\e
[2] 22/08/14 08:43 (16)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]いるだろうなとは思ってた。\w9\n\URL[http://twitter.com/kz020/status/1558299764453621760]\w9\w9\u最悪ズラを用意すれば成立するコスプレである。\e
[3] 22/08/14 09:34 (18)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]ソースが伊東ライフだけど、\w5絵描きに依頼がいく時のギャラっておおよそ8から10万円で頭打ちッぽいってマジですか。\w9\w9\u\s[13]まあでも考えてみりゃ、\w5例えば千年戦争アイギスで水着ガチャやった時に10名くらいドカーン!\w9とやった時点で予算100万吹っ飛ぶんだよな。\w9\n通年の予算どれくらいで動いてるのかは知らないけど、\w5これを年間で追加されるユニット数で考えたら、\w5まあ絵描きさんに渡せるギャラってそれくらいになっちゃうかー。\e
[4] 22/08/14 18:44 (18)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]OK。\w9\nアイギス。\w9\n育成完了。\w9\w9\u土曜日の分。\w9\w9\h\s[20]\n\n今日紹介するのは「帝国飛行士ケイトリッジ」です!\w9\n\URL[http://image02.seesaawiki.jp/a/s/aigis/b34437b2bd54f0034502.png]\w9\w9\u\n\nロケットマン。\w9\w9\h\n\nケイトリッジはロケットトルーパー。\w9\n空を常に飛んでいて、\w5さらにトークンを設置した先に移動できる、\w5という縦横無尽な活躍が出来るクラスだね。\w9\w9\u\n\n強化対象としては遠距離扱いだな。\w9\nちなみに移動開始と移動終了時にそれぞれの地点で範囲攻撃をするぞ。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「バーニアスラスタ」!\w9\n射程が5プラスされ、\w5悪天候の影響を受けなくなるよ。\w9\w9\u\n\n立ち絵の通り、\w5通常攻撃から既に遠距離攻撃なので、\w5射程アップは素直に嬉しい。\w9\w9\h\n\n第一覚醒は「ジェットトルーパー」!\w9\n…\w9…\w9…\w9説明文は変わらず。\w9\w9\u\s[15]\n\nさっきからジェットスラスターをジェットすらスターだの、\w5ジェットトルーパーをジェットとルーパーだのと。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「スラスターオン」!\w9\n永続的に攻撃力が1.2倍!\w9\n同時攻撃数が2体増加!\w9\n次回から通常スキルに戻るよ。\w9\w9\u\s[10]\n\nその通常スキルは「エリアルファイト」\w9\n20秒間、\w5攻撃力と射程が1.5倍。\w9\n物理ダメージを75パーセント減少だ。\w9\w9\h\s[44]\n\nどうでもいいけどスラスターとスラスタが共存しているのが気になる…\w9…\w9。\w9\w9\u\n\nいつかシレッと直ってそう。\e
[5] 22/08/14 18:59 (18)[To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[20]お次に紹介するのは「光剣の神聖騎士デシレア」です!\w9\n\URL[http://image01.seesaawiki.jp/a/s/aigis/6OAw44SI07.png]\w9\w9\uなんかデシウスと名前が似てるけど、\w5今のところあんまり関係ない。\w9\n妹とかが生えてくるゲームだから、\w5油断ならないが。\w9\w9\h\n\nデシレアは「テンプルナイト」\w9\n配置した同クラス、\w5同クラス系トークンが増えるごとに攻防が8パーセントアップすることが特徴の、\w5近接クラスだね。\w9\w9\u\n\nもちろんトークンはともかく、\w5配置した同クラスに関しては同様にバフがかかっていくので、\w5このクラスのユニットが増えれば増えるほど強化される、\w5という一風変わったコンセプトのクラスだな。\w9\w9\h\n\n覚醒アビリティは「光剣の指揮」!\w9\n配置することで、\w5テンプルナイトとテンプルナイト系トークンに対して防御力5パーセントバフ。\w9\nそして先ほどからいっている、\w5テンプルナイト系トークン。\w9\nそれを使役することが出来るよ。\w9\w9\u\n\nトークンは1体までは出撃人数に含まれない。\w9\nつまり、\w5出撃人数を削ることなく最低一人分のバフを加えることが出来る。\w9\w9\h\n\n第一覚醒は「テンプルプリセプター」!\w9\nバフ率が10パーセントに上昇しているよ。\w9\w9\u\n\nなんかバフを目玉にしたいクラスなんだな、\w5というのをヒシヒシと感じる。\w9\w9\h\n\n覚醒スキルは「光刃は雷鳴の如く」!\w9\n25秒間、\w5自分のトークンの攻撃力を1.4倍に。\w9\n範囲内の敵3体に対して同時に遠距離魔法攻撃を行うよ。\w9\w9\u\n\n見ての通り、\w5素の攻撃力は正直見るべきものはないので、\w5本当にテンプルナイトバフを前提とした運用を目指すべきユニットだな。\w9\nそしてそれはクラスそのものの運営思想でもある。\w9\w9\h\s[28]\n\nとなると、\w5テンプルナイトに端を発した遠距離枠も欲しいところなんだよね。\w9\w9\u\s[13]\n\n近距離ばっかポンポン置くようなもんでもないからなぁ。\e