2026/06/12 05:00:00 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]ちゃんと寝れないなぁ。\w9\w9\uマジ老人。\w9\w9\h\n\nそして今日の午後は医者。\w9\w9\u\n\nサボんな。\e 2026/06/12 05:00:45 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[44]令和やぞ。\w9\n\URL[http://youtu.be/xR5lXNwEd-o]\w9\w9\u\s[15]広告で思わずクリックしちゃったじゃねぇか。\e 2026/06/12 05:03:06 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]20年くらい前?\w9\w9\uあー。\e 2026/06/12 05:04:43 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[23]どこら辺の世代が開発に携わってるか、\w5透けて見えちゃいますね。\w9\w9\uいやぁ、\w5世の中油断ならんぞ?\w9\nうっかり銀河系まで飛んでくようなご時世だからな。\e 2026/06/12 05:08:28 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[23]PVの最後をセーフティカーランで締めくくるという斬新な動画。\w9\n\URL[http://youtu.be/lILn1ge1vmc]\w9\w9\u\s[15]…\w9…\w9いや、\w5面子的にそうしないとワンショットに入れづらかったんだろうけどさぁ。\e 2026/06/12 05:38:20 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[23]頑なに素子の声を出さないねぇ。\w9\n\URL[http://youtu.be/xZ0vf1HSTgY]\w9\w9\u\s[13]亡くなっていなければこういう演出にはならなかったんだろうなぁ、\w5と思うと複雑だな…\w9…\w9…\w9。\e 2026/06/12 06:04:43 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n東京の予想最低気温は19度くらい。\w8\w8\u\n\n予想最高気温は27度くらいか。\w8\w8\h\n\n天気予報は晴れのち雨で、\w4夜の降水確率は60パーセント。\w8\w8\u\n\n雷注意報が出てるな。\w8\w8\h\n\n熱中症情報は「注意」\w8だよ。\w8\e 2026/06/12 06:04:56 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9あさ~、\w9すてきなあさだっぽ。\w9\s[30]\w9\n今日も良い一日でありますように。\w9\w9\u\s[10]\n梅雨入りなのか?\w9\w9\h\s[2]\n\n[half]雨が降らないぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]そういやダムの貯水量は大丈夫なのか?\w9\e 2026/06/12 06:06:43 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]おはよ。\w9\w9\u地味に暑い。\w9\w9\h\n\n\s[5]だっぽ~。\w9\w9\n\s[0]貯水率50%前後っぽい。\w9\w9\u\n\n梅雨の雨量次第っちゅう感じか。\e 2026/06/12 18:55:16 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]今日はフツーのハンバーグ。\w9\w9\uよろしい。\e 2026/06/12 20:50:54 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]さて寝るか。\w9\w9\uまだ早い。\w9\w9\h\n\nぐったり。\e