2026-06-13 Log.
日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
タグ表示 タグ非表示
- [1] 26/06/13 05:00 (9) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]ふう、\w4ようやくお休み。\w9\w9\uそげぶ。\w9\w9\h\n\nお買い物は昨日いったし、\w4がっつり安静。\w9\w9\u\n\nうるさいよ。\e
- [2] 26/06/13 05:27 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]‥\w9淡路のフルーツ玉葱、そう名乗った品を通販とか国道脇の露店とかで試したが全て違ってた。\w9\w9\n\n\w9\w9で、ちょいと室津PAのファミマで仕入れて来た。\w9\w9\u\s[10]\w9うむ、これが本物。\e
- [3] 26/06/13 05:28 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]試してみたい気持ちはある。\w9\w9\uいらんいらん。\e
- [4] 26/06/13 05:30 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]薄くスライスだけで食えるぜー。\w9\w9\u\s[10]\w9痛飲の朝には特に効く。\e
- [5] 26/06/13 05:38 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]ただ淡路の玉葱ってだけで信用しちゃいかんぜ、外航の貨物船からローラーを地下通して揚げた物とか、神戸港で揚げたコンテナから出したのを平気で淡路産と謳っておる。\w9\w9\u\s[10]\w9水産系でもあったアレ。\e
- [6] 26/06/13 05:39 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]ブランド化するとありがちだなぁ。\w9\w9\uあー。\e
- [7] 26/06/13 05:42 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]高速PAコンビニの土産コーナーの一角にあったのが本物だったとはやりきれん。\w9\w9\u\s[10]\w9ある程度時期が過ぎると置かん様になるのが辛い。\e
- [8] 26/06/13 06:30 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]‥\w9旨そうなウツボ加工品発見。\w9\w9\u\s[10]\w9ここ抜けるの大概深夜から明け方やしなぁ、寄ってもトイレかコーヒー休憩。\w9\w9\n\n\w9\w9\URL[http://www.youtube.com/watch?v=a_FbFhbjmKI]\e
- [9] 26/06/13 07:04 (13) [駅前繁華街][To: みきか]
- \t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9おはようっぽ。\w9\w9\u\s[10]\nイーロンIPO祭りに参加した。\w9\w9\h\s[2]\n\n[half]3つだけ当選したぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]思ったほど上がらない。\w9\e
- [10] 26/06/13 07:15 (13) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[5]っぽ~。\w9\w9\n\s[0]そして暴落。\w9\w9\uやかましい。\e
- [11] 26/06/13 07:30 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]FH6で懐かしのシティ買ったらちゃんとリアにモトコンポ積んでた。\w9\w9\u\s[10]\w9何でシティターボ2ブルドッグちゃうのー?\w9\w9\n\n\w9\w9かつて裏六甲でパァにした2度目の愛車。\e
- [12] 26/06/13 07:35 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]正直申し上げてバカゲーです、早く来なさい。\w9\w9\u\s[10]\w9設定クソ甘にしといたらアクセル握りっぱで大方のレースに勝てる。\e
- [13] 26/06/13 07:36 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]その気は結構ある。\w9\w9\uはよ。\e
- [14] 26/06/13 07:40 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]このシリーズたけぇからなぁ、来いと言っておいて何だが。\w9\w9\u\s[10]\w9宇宙市民も金貯めても理不尽にチャラなるし。\e
- [15] 26/06/13 08:58 (11) [山の温泉街][To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]冷静に考えると最大速度のままぶち当てることで爆薬と運動エネルギーをぶち当てる方が効率的に破壊できるわけで、\w5あーやって追尾する時点で非効率だったりするわけだが、\w5あまりのカッコよさにみんなそれを見て見ぬふりをすることでお馴染み。\w9\n\URL[http://www.youtube.com/shorts/RqK9PFogWX4]\w9\w9\uそもそも飛行機に回避行動をとらせるレベルの「遅い」ミサイルに用はないでは?\w9とかも、\w5思ってはいけない。\e
- [16] 26/06/13 10:47 (11) [海浜公園街][To: なる]
- \t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[4]\n\n朝から道路際の庭木を切るものじゃないね。\w8\w8\u\n\n何か所も蚊に刺されてたな。\w8\e
- [17] 26/06/13 11:28 (11) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]さて、\w4横になろう。\w9\w9\u寝んな。\e
- [18] 26/06/13 18:24 (10) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]今日は手を抜いて、\w4牛タン焼いただけ。\w9\w9\u問題ない。\e
- [19] 26/06/13 21:19 (7) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]落ちてた。\w9ちゃんと寝よう。\w9\w9\uはいはい。\e
- [20] 26/06/13 21:33 (7) [海浜公園街][To: なる][投票: 1]
- \t\u\s[10]\h\s[0]こんばんは。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\n\n今日の送信者さんの晩御飯は、\w4ロースハム400グラム。\w8\w8\u\s[11]\n\n明らかに異常だ。\w8\e