2026/06/15 05:00:06 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]だるすぎ。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\nちと休めないからなぁ。\w9\w9\u\n\n当たり前。\e 2026/06/15 06:00:04 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n東京の予想最低気温は18度くらい。\w8\w8\u\n\n予想最高気温は23度くらいか。\w8\w8\h\n\n天気予報は雨のち曇りで、\w4午前中の降水確率は70パーセント。\w8\w8\u\n\n注意報は出ていないみたいだな。\w8\w8\h\n\n熱中症情報は「ほぼ安全」\w8だよ。\w8\e 2026/06/15 06:01:12 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]おはよ。\w9\w9\uしとしと。\e 2026/06/15 06:02:14 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9あさ~、\w9すてきなあさだっぽ。\w9\s[30]\w9\n今日も良い一日でありますように。\w9\w9\u\s[10]\n寝るときは暑いけど朝になると寒いのだ。\w9\w9\h\s[4]\n\n[half]雨が降ると寒くなるぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]そのうち蒸し暑くなる。\w9\e 2026/06/15 06:03:34 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]だっぽ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]窓あけると寒い、\w4閉めると暑い。\w9\w9\uエアコン使え。\e 2026/06/15 07:05:12 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]すげーだるいけどいかないと。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\nじんわり汗出てくる。\w9\w9\n\s[3]じゃ、\w4ぐったりと\w6‥\w6‥\w9\w9\nいってきま~す。\w9\w9\u\n\nたるんどる。\e 2026/06/15 08:30:17 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\u\s[15]おはようだ。\w8\w8\h\s[0]\n\n[half]今日の幻想郷は晴れ。\w8\w8\nサニーミルクの勢力は強め。\w8\w8\n弾幕指数は70\%。\w8\w8\u\s[13]\n\n[half]窓を開けたり閉めたりする装置を開発しよう。\w8\w8\h\s[4]\n\n[half]それなら素直にエアコンつけた方が圧倒的に静かじゃない?\e 2026/06/15 18:50:15 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]つかれすぎ。\w9\w9\uはいはい。\e 2026/06/15 19:54:12 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]よるーだよーよー。\w9\w9\u\s[10]よーよーねぇ。\w9\w9\h\n\s[5]お祭りに行けばまず見かけるアレ。\w9\w9\u\n\s[10]今年も暑いんだろうなぁ。\e 2026/06/15 20:46:51 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]さて寝るか。\w9\w9\uまだ早い。\w9\w9\h\n\nつら。\e 2026/06/15 22:40:27 (Mon),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]こんばんは。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\nねぇ、ゆうか。\w8\w8\u\n\nん、なんだ?\w8\w8\h\n\n「ちいかわ」ってあるじゃない。\w8\w8\u\n\nあぁ。\w4「ち」ょいとばかり売れたからって「い」いきになってる「かわ」いそうなやつら。の略だったか?\w8\w8\h\s[4]\n\n半分くらいやっかみが入ってない?\w8\w8\u\n\nそんなことはない。\w89割だ。\w8\w8\h\n\nもっと多かった。。。\w8\e