2026-06-16 Log.
日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
タグ表示 タグ非表示
- [1] 26/06/16 05:00 (9) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]まだ火曜という地獄。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\nお休みはよ。\w9\w9\u\n\nありません。\e
- [2] 26/06/16 06:00 (8) [駅前繁華街][To: みきか]
- \t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9あさ~、\w9すてきなあさだっぽ。\w9\s[30]\w9\n今日も良い一日でありますように。\w9\w9\u\s[10]\n雨が降ったり止んだりしていたのだ。\w9\w9\h\s[4]\n\n[half]傘が手放せないぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]今日は晴れるのか?\w9\e
- [3] 26/06/16 06:01 (8) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[5]だっぽ~。\w9\w9\n\s[0]今日は晴れ。\w9\w9\u嘘やけど。\e
- [4] 26/06/16 06:16 (8) [海浜公園街][To: なる]
- \t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n東京の予想最低気温は17度くらい。\w8\w8\u\n\n予想最高気温は28度くらいか。\w8\w8\h\n\n天気予報は晴れで、\w4降水確率はゼロパーセント。\w8\w8\u\n\n注意報は出ていないみたいだな。\w8\w8\h\n\n熱中症情報は「注意」\w8だよ。\w8\e
- [5] 26/06/16 06:16 (8) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]おはよ。\w9\w9\u今日は降らんか。\e
- [6] 26/06/16 07:02 (6) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]だるいけど行くか。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\nまだ火曜というのはつらすぐる。\w9\w9\n\s[3]じゃ、\w4ぐったりと\w6‥\w6‥\w9\w9\nいってきま~す。\w9\w9\u\n\n弱すぎ。\e
- [7] 26/06/16 18:48 (9) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]つかれすぎ。\w9\w9\uはいはい。\e
- [8] 26/06/16 19:47 (9) [海浜公園街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]ゆーれーるー。\w9\w9\u大地震か?\e
- [9] 26/06/16 19:49 (9) [海浜公園街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]ぐわ。\w9\w9\u地元直下地震。\w9\w9\h\n\n地元震度5。\e
- [10] 26/06/16 19:55 (9) [海浜公園街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]3.11以来の揺れだった気がする。\w9\w9\uどこが?\w9\w9\h\n\n言うな。\e
- [11] 26/06/16 20:11 (11) [駅前繁華街][To: .さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]お風呂が揺れるよるー。\w9\w9\u\s[10]服は着た状態がいいな。\w9\w9\h\n\s[4]まぁこればかりはどうしようもないよね。\w9\w9\u\n\s[10]小物の鳥居が倒れたくらいかな。\e
- [12] 26/06/16 20:46 (12) [駅前繁華街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[4]さて寝とこう。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\n結構揺れたと思ったが、ここらは2だった。\e
- [13] 26/06/16 21:55 (10) [山の温泉街][To: せりこDP]
- \t\u\s[10]\h\s[23]普通に帰りの車内だったので、\w5気づきませんでした。\w9\w9\u\s[13]この規模の地震なら、\w5その後に地震があったやで~ってあるはずなんだけどなぁ。\w9\w9\h\s[25]\n\nスマホ君さぼった?\w9\w9\u\s[10]\n\nそんなときもあるんだろう。\w9\w9\h\s[44]\n\nあったら困るんですが。\e
- [14] 26/06/16 22:31 (9) [海浜公園街][To: なる]
- \t\u\s[10]\h\s[5]こんばんは。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\nそれなりに揺れたはずなんだけど特に被害はなかった模様。\w8\w8\u\n\n‥\w9‥\w9震度3程度で何か崩れるわけが。\w8\e
- [15] 26/06/16 23:06 (9) [海浜公園街][To: さくら]
- \t\u\s[10]\h\s[0]練る前に。\w9\w9\uん?\w9\w9\h\n\nシドニーは震度2、\w5って言うネタ懐かしいなって。\w9\w9\u\n\n‥\w5‥\w5‥\w5カロか。\w9\w9何もかも懐かしい。\e