2026-06-18 Log.

Normal TEXT XML

日付選択に戻る
タグ表示 タグ非表示
[1] 26/06/18 05:00 (8) [駅前繁華街][To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]まだ木曜とか。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\n早く休まないとヤバい。\w9\w9\u\n\nうるさいよ。\e
[2] 26/06/18 06:01 (8) [海浜公園街][To: なる]
\t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n東京の予想最低気温は20度くらい。\w8\w8\u\n\n予想最高気温は24度くらいか。\w8\w8\h\n\n天気予報は雨のち曇りで、\w4午前中の降水確率は90パーセント。\w8\w8\u\n\n注意報は出ていないみたいだな。\w8\w8\h\n\n熱中症情報は「注意」\w8だよ。\w8\e
[3] 26/06/18 06:01 (8) [駅前繁華街][To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]おはよ。\w9\w9\u結構がっつりふっとるなぁ。\e
[4] 26/06/18 06:07 (8) [駅前繁華街][To: みきか]
\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9あさ~、\w9すてきなあさだっぽ。\w9\s[30]\w9\n今日も良い一日でありますように。\w9\w9\u\s[10]\n朝からシトシト雨が降っているのだ。\w9\w9\h\s[6]\n\n[half]午後から止むみたいぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]蒸し暑くなりそうだ。\w9\e
[5] 26/06/18 06:08 (8) [駅前繁華街][To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[5]だっぽ~。\w9\w9\n\s[0]エアコンの出番ありそう。\w9\w9\u今からつけてもいいのよ?\e
[6] 26/06/18 08:30 (7) [学園街][To: 霊夢]
\t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\u\s[15]おはようだ。\w8\w8\h\s[0]\n\n[half]今日の幻想郷は晴れ。\w8\w8\nサニーミルクの勢力は強め。\w8\w8\n弾幕指数は65\%。\w8\w8\u\s[13]\n\n[half]シトシン雨が降るというのはどうだろう?\w8\w8\h\s[4]\n\n[half]塩基を降らせてどうするのかと。\e
[7] 26/06/18 17:39 (8) [駅前繁華街][To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[4]本日終了。\w9\w9\uはいはい。\e
[8] 26/06/18 20:01 (11) [山の温泉街][To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]昼からは晴れて、\w5明日の伏線を醸し出している。\w9\nそして明日は外仕事。\w9\w9\uつまり死ぬって事だな。\w9\w9\h\s[44]\n\nずっと涼しいままでよかったのに…\w9…\w9。\e
[9] 26/06/18 20:26 (11) [山の温泉街][To: せりこDP]
\t\u\s[10]\h\s[23]割と有名どころのラーメン店がフードコートにひしめいてるのがお膝元の愛知県でも当たり前になっている中、\w5どこまで存在感を示せるか。\w9\n\URL[http://youtu.be/BVXzEBHxksg]\w9\w9\u価格帯が違うし、\w5これはもうラーメンというジャンルではないんだけどな。\w9\w9\h\s[28]\n\nXで東海地方のフードコート、\w5その独特な雰囲気まで含めてのパッケージングが郷愁を誘うみたいなコメントがあって、\w5得も言われぬ納得感があるのよね。\w9\w9\u\s[13]\n\nなんつーか、\w5フードコートでまた明日のフードコートみたいな絶妙な閑散具合が似合うんだよな。\w9\n繁盛はしてほしいんだけど。\e
[10] 26/06/18 20:57 (12) [駅前繁華街][To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[4]さて寝るか。\w9\w9\uまだ早い。\w9\w9\h\n\nつかれすぎ。\e
[11] 26/06/18 21:06 (11) [駅前繁華街][To: .さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]よるですよー。\w9\w9\u\s[10]ちょっと雨混じり気味な日々。\w9\w9\h\n\s[1]じめじめ。\w9\w9\u\n\s[10]まぁ、水分補給を怠るなよ。\e
[12] 26/06/18 23:31 (10) [海浜公園街][To: なる]
\t\u\s[10]\h\s[5]こんばんは。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n今なら、\w4AIをつかってボトルクライアントが作れそうな気がする。\w8\w8\u\n\n作らないぞ。\w8\e
[13] 26/06/18 23:38 (10) [海浜公園街][To: さくら]
\t\u\s[10]\h\s[0]AIを使ってボトルクライアント、\w5か。\w9\w9\uSSPですら、\w5今や生成AIを使ってバグ修正とかやっているらしいからなぁ。\e