2026/06/19 05:00:23 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]相変わらずちゃんと寝れない。\w9\w9\uマジ老人。\w9\w9\h\n\n昼間の眠気はヤバいのに。\w9\w9\u\n\nたるんどる。\e 2026/06/19 06:02:15 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9あさ~、\w9すてきなあさだっぽ。\w9\s[30]\w9\n今日も良い一日でありますように。\w9\w9\u\s[10]\n途中駅にコンビニが出来ていたぞ。\w9\w9\h\s[2]\n\n[half]あそこはパン屋だったぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]デイリーストアじゃないんだな。\w9\e 2026/06/19 06:03:19 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]だっぽ~。\w9\w9\n\s[0]駅の売店がローソンの看板つけてたりしたなぁ。\w9\w9\uあー。\e 2026/06/19 06:12:07 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おはよう。\w8\w8\uよっ。\w8\w8\h\s[0]\n\n東京の予想最低気温は21度くらい。\w8\w8\u\n\n予想最高気温は29度くらいか。\w8\w8\h\n\n天気予報は晴れ時々曇りで、\w4午後の降水確率は10パーセント。\w8\w8\u\n\n注意報は出ていないみたいだな。\w8\w8\h\n\n熱中症情報は「警戒」\w8だよ。\w8\e 2026/06/19 06:12:37 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]おはよ。\w9\w9\uあちい。\e 2026/06/19 17:42:14 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]今週おわし。\w9\w9\uまだだ、\w4まだ終わらんよ。\e 2026/06/19 18:14:23 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]帰宅。\w9\w9\uまだだ、\w5まd\h\n\n\s[4]朝同志の真似は良いから。\w9\w9\s[0]\nそれより、\w5スマホの通知欄に「地震津波の会」終了のお知らせが届いてNERVに変えようかと考え始めた。\w9\w9\u\n\nでこいのがどこを使っているのか気になる所やな。\e 2026/06/19 18:42:12 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]別に使うシーンなどある訳無いのだが俄然興味湧いて来た。\w9\w9\u\s[10]\w9試しにシエラさんの画像を4コママンガで試したら、むっちゃほのぼのシーンが出た。\w9\w9\h\n\n\w9\w9誰だよこの悪意の欠片もないやつは。\w9\w9\n\n\w9\w9後、ニット帽など被った事ねーよ。\w9\w9\u\n\n\w9\w9しかしシエラさんの再現度すごい。\w9\w9\n\n\w9\w9\URL[http://www.youtube.com/watch?v=M6JGQCmkAzs&t=367s]\e 2026/06/19 19:00:22 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]5月末に剣山行った時のエクストレイル画像突っ込んだら、ボンネットに乗ったクソデカ三毛猫と仲良しになっておる。\w9\w9\u\s[10]\w9オーナー様はどうすればよいのか。\w9\w9\n\n\w9\w9ちぅか、コーティング剥げるからやめて。\e 2026/06/19 20:46:55 (Fri),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]さて寝るか。\w9\w9\u早いって。\w9\w9\h\n\nふらふら。\e