2026/06/24 05:00:05 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]おっはよ~。\w9\w9\n‥\w6‥\w9\s[4]お休みマダー?\w9\w9\uやかましい。\w9\w9\h\n\nやること多くていつもよりつかれすごい。\w9\w9\u\n\nよわい。\e 2026/06/24 05:00:26 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[23]台風でワンチャン。\w9\w9\uないです。\e 2026/06/24 06:00:17 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\h\s[6]\u\s[16]Z\w1Z\w1Z\w1Z\w1z\w1z\w1z\w1z\w1.\w1.\w1.\w1.\w9\w9\h\s[5]\w9あさ~、\w9すてきなあさだっぽ。\w9\s[30]\w9\n今日も良い一日でありますように。\w9\w9\u\s[10]\nいつもの歩道が草刈りされていたぞ。\w9\w9\h\s[5]\n\n[half]歩きやすくなったぽ。\w9\w9\u\s[13]\n\n[half]これから夏になって雑草が成長する。\w9\e 2026/06/24 06:01:33 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]だっぽ~。\w9\w9\n\s[0]雑草という草はない。\w9\w9\uやかましい。\e 2026/06/24 07:04:45 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]すげーだるいけどいかないと。\w9\w9\uはいはい。\w9\w9\h\n\nまだ水曜なんだなぁ。\w9\w9\n\s[3]じゃ、\w4今夜は外食ということで\w6‥\w6‥\w9\w9\nいってきま~す。\w9\w9\u\n\nタッパー。\e 2026/06/24 21:13:36 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]よるも来たけど台風も来た。\w9\w9\u\s[10]ご安全にだな。\w9\w9\h\n\s[5]身心の健康と安全あってこそだよ。\w9\w9\u\n\s[10]元気一番。\e 2026/06/24 21:24:27 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]今日は焼肉でした。\w9\w9\uお土産は?\w9\w9\h\n\nない。\w9\w9\u\n\n滅びよ。\e 2026/06/24 21:27:09 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[4]ということでとっとと寝る。\w9\w9\uはいはい。\e 2026/06/24 21:28:33 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[0]おにくたべたい。\w9\w9\u\s[10]はじまった。\w9\w9\h\n\s[1]食べたいもんは食べたいもの。\w9\w9\u\n\s[10]そのうちな。\w9\w9\h\n\s[4]ぶー。\e 2026/06/24 22:27:12 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[23]さて、\w5寝るか。\w9\w9\u現れたと思ったら。\w9\w9\h\n\nこのエピソードを見て、\w5ブレードランナーとアンドロイドは電気羊の夢を見るか?\w9を思い出しました。\w9\w9\u\s[13]\n\nあ~。\w9\nあれも原作がご立腹案件だったな。\w9\nでも完成した特撮部分?\w9だったかの映像を見せたら、\w5私の描いていた映像とは違うがこれはこれで素晴らしいと転じて称賛したとか。\w9\w9\h\s[28]\n\nまあリドスコ監督が原作に対するリスペクトがあったのかどうかは以下略。\w9\w9\u\s[15]\n\nこらぁ。\e 2026/06/24 22:27:47 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[44]URL忘れ。\w9\n\URL[http://www.youtube.com/shorts/DTD_kNZJsRs]\w9\w9\u\s[15]久しぶりに。\e 2026/06/24 22:53:57 (Wed),0.0.0.0,SEND,\t\u\s[10]\h\s[5]こんばんは。\w8\w8\u人間の自己顕示欲っていうやつは、原作があるとそこから外れたことをやりたくなるものさ。\w8\w8\h\s[4]\n\nゆうか、\w4それは誰視点なの?\w8\e